bodytune

軽井沢 森林浴と朝ヨガ: また来夏会いましょう!

鈴の音カフェ6

昨年から始めた軽井沢での朝ヨガ・ウィークが先週修了。

ほっと一息つきながらも、感慨にふけっているところです。

朝露の森林の下で深呼吸は、室内ヨガでは感じられない自然の恵み、効果を体感できます。

それは、努力したり頭を使ってりすることとは別種の

もともと動物として人間が持っている治癒能力が活かされてくる、

そんな体感ができる時間で、私も大好きな時間です。

から継続して来てくださった方もいらして、嬉しい限りでした。

雨が少し多くて3日ばかりできなかったのが残念でしたが、

それでも来て下さった方には、心から感謝の気持ちで一杯です。

涼のねカフェさんは、来年は室内も雨天の時は使わせていただけることになりましたので、

安心して来年は雨の軽井沢ヨガも楽しめそうです。

雨音の下のヨガも、もなかなか実は落ちつきますよ。

では、来年は最後にブランチイベントなども開催していきたいと思っていますので、

しばらくお会いできない方も、また来年また、

お会いできますように♪

ありがとうございました!