bodytune

真夏の夜の瞑想&オーガニック野菜料理で、「自分の種」をみつけよう! 

462

人はいつもの習慣で過ごしてしまい、自分の本当の願いや根源「種」を忘れてしまうもの。

でも、もしあなたが、本当に変わりたい、何かを手に入れたい、と願っているとしたら、
自分の種を発見しどんな花を咲かせたいと思っているのか、そのための行動となる葉はどうなっているのか、
を見つめるひと時を必要としているだけなのかも知れません。

渋谷ブラッサム・カフェの静かな夕暮れ時は、不思議がおこる時間です。
難しいことはおいておいて、軽いヨガでこころと身体を整え、少しだけ目を閉じてこころを静めてみませんか。
水面の波が静まるようにこころと身体が静になった後、その底にどんな「あなたの種」が見えてくるのか、
自然に導かれるままにどんな思いがでてくるのか、見つけてみましょう。

今よりもっとブレークスルーしたい方、眠りが浅くなって疲れている方、今の自分を変えてもっと夏の空のように晴れやかな気分になりたい方、ヨガがいまひとつよくわからない方、にお勧めです♪ヨガ初心者でも大丈夫です。

ヨガ後は、固定種・在来種の野菜を活かした身体に優しいオーガニック料理を、セラピストCocoさんが提供してくれますよ。

日時:8月29日(土)18時30分~21時 (軽いヨガを45分やったあと瞑想、そしてお料理を味わいながら、気づいたことを深めていきます。)

場所:渋谷シェアビズカフェ「ブラッサム」

参加費;4500円(オーガニック料理込み)

お申込み:yogasoleillado@gmail.com 楠まで、またはこちらのコンタクトにご連絡!

持ち物:ヨガができる軽装 (マットはお貸ししています。)

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。