bodytune

施術メニューと料金について

266

こんにちは!

bodytune鍼灸マッサージの楠 洋介です。今日は、当院の施術のメニューと費用について説明させていただきます。

1.リカバリー・チューニング治療
怪我や痛み、難聴などの特定の不調や症状に対応します。最新の筋骨格系キネシオロジーや筋膜理論、解剖生理学などに基づいて不調や症状を取り除くために最も有効と考えられる方法を採用し、予防のための動作分析、改善方法についても1人1人にじっくり向き合って考え、オーダーメイドで治療いたします。治療内容は、鍼、灸、マッサージを全て含み、相客なし、マンツーマンで対応します。
料金:1回 90分 7500円
※ただし、お体を拝見して90分の施術が必要ないと判断すれば途中から基礎チューニング治療として対応させていただくこともあります。その場合の料金は基礎チューニングと同じになります。

2.基礎チューニング治療
なぜだか分からないがどことなく体調がすぐれない、眠りが浅い、季節の変わり目でどうもだるいといった不定愁訴や日常的な体調維持管理のために行います。古典東洋医学の理論に基づいて脈診、証立てをし、証にしたがって治療します。自分ではふだん気がつかないような微細なストレスから解放され、身も心も軽く楽になります。治療内容は基本的に鍼、灸のみ。相客がいる場合があります(カーテンで仕切られておりプライベートは確保されています)。
料金:1回 60分 3500円

料金は時間当たりにすると相場よりも若干おさえめとさせていただきました。けがや病気はなるべく早い段階で治療することが肝要です。このごろちょっと無理をしていてだるいな、疲れがたまっているな、とか気持ちがはりつめていて夜の寝つきが悪い、朝の目覚めがつらい、といった状態であれば鍼灸治療を受けていただくのに十分な理由となります。病気が本調子を発揮する前に対処するのが健康に生きるための秘訣です。そのためには施術にかかる費用はリーズナブルでなければなりません。このような理念のもと、上記のメニューと料金の設定となっております。なお、メニュー内容は当面2016年中は現行の内容でやらせていただき、将来的には適宜見直し・改善をしていく予定です。みなさまにより良い治療を提供させていただくべく、常に努力をおこたらず歩みを進めて参る所存です。

ご予約はお電話、メール、FBのメッセンジャー機能にてうけたまわっております。お気軽にご相談くださいませ。
電話:080-5899-5203
Eメール:kusunoki.yosuke@gmail.com
FBページ