bodytune

Cocoさんのココ飯って?アートで癒しなオーガニックを楽しもう

10563013_646782762111147_8596573907414436927_n

64786_985075268187319_4382270648132324446_n2月11日は、Cocoさんのココ飯と「ハートを開くアロマ・リンパヨガ」で楽しみなイベントです♪

そもそも、Cocoさんは、とてもアートでストーリーがあって、選び抜かれた、原種のオーガニック野菜がとてもおしゃれな、考え抜かれたメニューで、

色鮮やかに出てきます。

心がこもっていて、Cocoさんの愛情とセンスがあふれた一期一会のお料理なのです♪

今回、そんなお料理サービスがついて、しかもセラピストのCocoさんが足湯&マッサージもつけてくれるなんて、ちょっと他にはない、都会のエスケープ・プラン!

「今回のテーマはLoveにしました♪」

というCocoさんの はにかんだ笑顔に、すっかり魅了されてしまいます。

今回は、ヨガも、たいへん好評をいただいているリンパ・ヨガをやりますが、お料理を楽しみながらプチ・講義付です。

みなさん、足を延ばしにきてくださいな。写真は、Cocoさんのレシピ・デッサンからです。