bodytune

11月7日(金):満月ヨガ・イベントでデトックス!

full-moon-237523

満月の日は、体がゆるんでいって、老廃物を排出しやすい、デトックスにはとてもいい日。

こんな日にこころも体も月礼拝ヨガで、いらないものを断舎利しませんか。

日々、知らない間に私たちは沢山のいらないことをしていたり、思っていたり。

思いが最後は行動につながる、だからこそ、内面と向き合って本当の気持ちを見つけ、余計なこころと体の「動き」を手放しませんか。

満月の日のヨガは、若返りにもとてもいいそうですので、頑張る女子にはお勧めです。


満月ヨガ・イベント
開催日時:11月7日(金)
午後の会:14:00-16:00  
   1時間の月礼拝ヨガの後、お茶とお菓子をいただきながら、 こころとカラダの断舎利方法について、お話します。
夜の会:19:00-20:30  (3名以上5名で定員とさせていただきます。)
    こころを静め、パワーをチャージする月礼拝ヨガをやっていきます。
    (お茶とお菓子付。)

*どちらの回ご参加でも大丈夫!2名~7名以下で、開催いたします。少人数なのでお早目にお申込みをどうぞ!(お申し込みは、こちら!)

開催場所:恵比寿 うちKuru ヨガ 会場
恵比寿駅から→ガーデンプレイスから徒歩1分。(アメリカ橋を渡ったら左折。厚生中央病院の信号を過ぎたら2つ目の角を左折。左手になります。)

参加費用:1チケット又は2500円。(会員は500円で同伴者1名可能。)

注意:予約のシステムが少し変わりました。ヨガにご参加の際には、ご予約は前日夜12時までにご連絡をよろしくお願いいたします。

(キャンセル料はかかりませんが、来れない場合はご一報をお願いいたします。)